ルクハウスの新着情報

■オープンハウス開催■ 清水区緑が丘町新築戸建

2021.03.31

■清水区の不動産屋ルクハウスが贈る週末オープンハウス、今週末も清水区緑が丘町で開催です!

 

■ご来場、お問合せ共に増えて参りました、清水区緑が丘町・ちょっとオシャレな新築戸建。現在最終2棟となっております。

■「確かに、普通の建売と比べるとかなり違うわね」というお言葉を、ご来場いただいたお客様から頂くことが多いです。そして皆様から同じ質問を頂きます。「なんでまだ残っているの?」と。

■お答えしましょう。一番のポイントは前面道路。一方通行なのですが、出口部分がちょっと狭いんですよね。ただ、私の車はシエンタですが、問題なく通れます。また現地販売会の際にはガソリンスタンドの灯油を売るタンクローリーが普通に通っていきます。私も一番最初にこの現場に来た時は「せまっ!」と思いましたが、3回くらいで慣れました。こういうのは、結局は慣れなんですよね。

■それにデメリットだけではございません。メリットは何かと言えば、この道路を通るのはほぼ間違いなくこの近辺にお住まいの方のみ。交通量が少ないので静かな住環境をキープしております。小さなお子様でも安心の環境です^^

■もちろん、再建築の際のセットバックで、最終的には道路は広がります^^

■週末はぜひ現地にお越し下さい。

 

https://www.rukuhouse-baikyaku.com/information/post-459/

 

猫